■今の10xのAV女優ブログ中心のアダルトなSNS世界を作り出すのは、すごく大変ですが可能性があります。それをさらに世の中にバーッと広めるということに、もっと得意な人がいるから。常に、AV女優ブログのアピール、そして1を10にやる仕事をいろんなところでやり続ける。
Azure、別にAV女優ブログは私が開発したわけじゃないですからね。そもそも芽があって、それをどうやって最初の段階、1を10にする努力ができるんだろうかというのはやってきたし、次、AVプロダクション事務所に来て、今チャットボットみたいなものをやっているのも、チャットボットのテクノロジーは私が開発したわけじゃない。
ただ、その中でもAV女優ブログはおもしろそうだなって芽を見つけて、それを10倍に伸ばす。
東田 広げる力があるということですね。
大竹 その考えでいくと、基本的にもう頭の転換は必然ですよね。古い考えのAVプロダクションでAV女優ブログをやっていったら、そういうわけにはいかない。
東田 そうですね。次のところを選ばなきゃいけない。だから、私もいずれは、アダルトソフトじゃないエリアをどこかで選択しなきゃいけないけれど、でも、アダルトソフトを捨てなくても、今、選べるんですよ。働き方としてはね。それがやっぱり、非常に幸いだなぁと感じますよね。
砂金 そうですね。